鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

七月の終わり

気がつけば始まってから一月経過してるんですね。
プレイ日記が17ですから、おおむね1/2の記事がプレイ日記。おお凄い。




で、


ゲーム内でも10月になり、それなりに慣れてきたのでちょっと刺激が欲しい。
そこでちょいとミニゲームのような物をしてみようと。


・戦闘
装備は魚雷のみ、しかも毎ターン発射するべし
・仕事
仕事時間中はNPCのように技能や仕事が最大の状態でもさらに仕事&訓練
・生活
一日三食。水分補給は4時間に一回以上。




クジライ君は何も食べずに働き続けるので、味気ないと思っていまして。
今日はここまで
【2005/08/01 00:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

良い事悪い事

今日は良い事と悪い事がいっぺんに来ました。


悪い事は絢爛舞踏祭プレイ中のPS2がフリーズしたこと。
艦橋を出るのと都市船に入港するのが同時だったのがまずかったか。ノート1ページ分が丸々無駄になりました。
結構熱い戦闘とかあったのに。無念です。




で良い事。


アルファシステムで行われた、オリジナル小冊子が当たる絢爛キャンペーン、当選しました。


やったね☆
これでしばらくはソワソワ過ごす事になりそうです。
そういえば切手あったかなあ?


今日はここまで




コメントレス
卯月さん
>極楽トンボ章
えー
ちなみに一昨日のタイトルは、「雑記」にしようと思ったのに癖で「プレイ日記」になってしまいましたとさ。
【2005/07/29 23:41】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

プレイ日記

暑い。これだけ暑いと絢爛やる気も起きない。
というかPS2がピンチになりますね。
今日は窓を開けて入ってきた風が熱いといういやな状況があったり。


ちなみにこれは今日プレイ日記を書かない理由かと聞かれたらYESです。
じゃ、今日はここまで。




コメントレス
卯月さん
>ニャメー(´・ω・`)
うちのブログと対極にいるようです、あいつは。
>ヒント:タフト大統領
あの駄目大統領め(爽やか笑顔)
【2005/07/27 23:49】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょいと雑記

投稿したはずの記事が投稿されてなかったようです。
メモ帳に残ってたので再投稿します。
あと、多分今夜のプレイ日記は今までにない事件が。






絢爛舞踏祭をプレイするのはいつもノートにメモしながらやるんですが、そのノートが半分終わりました。
まあ元々小さいノートなんですが。


さて、今日はプレイ日記をお休みして軽くおさらいを。
今現在夜明けの船にいないのは
ジョージ・タフト
エノラ・タフト
知恵者
コムラ・イイコ
オーキ・マイト
の5人。もう最近は都市船に上陸しても加入が無いです。


撃墜数は約170、エンディングトライは最近やってないから分からない。
戦死者はまだ0人、運営資金は80万弱。
日時は10/01。
艦内の人間関係はそれなりに発展中。
当面の目標は
夜明けの船:10月の選挙が終わるまでのTV局制圧?
クジライ:エステルとミズキの二股と人間観察


とりあえずはこんなところだと思います。
これについて読みたいとかの希望があったらコメントにお願いします。




今日はここまで


コメントレス
卯月さん
>何か怒ってますね…きっと
嫌悪、頑張ってちょこちょこ下げてます。
>どっち!!
その展開は本気で逃げたいです。
【2005/07/24 10:43】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ちょいネタ

0701.jpg

0630.jpg

昨日と一昨日に00分00秒00を狙ったんですが、案の定失敗した画像。
今日も頑張る。
【2005/07/02 18:01】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

