鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

緑 3/13~3/18

今日も緑日記
3/13
・プチ厄日
朝起きて、危険な弁当二つを捨てる。 ……くっ。
しかも二つ目をうっかり食べてしまい気力-50。 ゴフッ。
間違えてアイテム使うなんてことめったに無いのになあ、しかも50はでかい。
今日もがっつり訓練しようと考えてたのに、先が思いやられる。
そして体力訓練中、紫苑が話しかけてきた。
「英吏との仲を取り持って欲しいんだけど……」
「ダメー!」
その提案は嫌いじゃないけど、英吏はダメです。


3/14
・*トリ
朝、弁当を作ろうとしてうっかり外に出てしまう。
するとイベント発生、小神族を発見。
困っているようなので助けてあげると気力と器用さと運動力が+30、おおラッキー。
この子はなんて名前なんだろう。
・防衛防衛
ホームルームにて、勲章・防人の盾を入手。そういえば昨日は遅刻したんだっけ。
昼休みに増えた発言力で色々陳情していると出撃命令が出る。
今日も防衛作戦だ、がんばろう。
三手に分かれてエステルさんが単独で幻獣を探す。
発見→銃→青龍刀のコンボでざっくざくと幻獣を撃破してゆくエステルさん。 カッコイイー
全体戦果84%の防衛率100%、今日も大勝。


3/15
・デート!デート!
昨日陳情した動物園チケットが届いた。
早速英吏をデートに誘おう。
「えーりさん、デートに、いきませんか?」
「ええ、いいですよ」
意訳するとこんなの、実際には英吏はやたら分かりにくい。
ともあれ、日曜9:00に村中心部集合です。
・訓練
体力が200に近づいてきた、ということで今日も体力訓練。
グラウンドを走れ走れ、しばらくグルグル回ったところでちょっと休憩、バルトと訓練。
騎乗戦闘のためにひたすら速度を上げてます。


3/16
・小神族さん
朝起きて小神族さんとイベントが。 おやつ代を取られる。
200円で気力2アップ、まあまあかな?
・えーりくん
お昼、朝のうちに作っておいた特製弁当を英吏にプレゼント。
お返しとばかりに英吏からお昼のお誘い、ラブラブっすねえ。
が、そこへ伯爵が割ってはいる。 おにょれー×2
会話を中断されてぼーっと突っ立っている英吏を見る。 お、照れてる(笑)


3/17
・仲直り風
今日は英吏がお昼に誘ってくれなかったので伯爵とご飯。なんかえらく嫌われてたしね。
源とも雑談を。どうもみんなと仲が悪いな。
・デレ期か
久しぶりに英吏と話術訓練をする。
訓練が終わった音楽室から英吏の猛攻、「好みは何だ?勉強しないか。ところで俺のことはどう思う?あと、訓練をしよう」
友情等々が一気に上昇。 どうした英吏。


3/18
今日はお昼から出撃。
敵への奇襲で全体戦果100%
今はいいけど、空を飛ぶ敵が出てきたらどうしよう。


ここまで。それではゲームしてきます

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

