鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

緑 3/8~3/12

緑は白よりさくさく遊べるのがありがたい。
訓練や授業を飛ばせたり、みんなでカラオケの賛成反対を飛ばせたり。
しかしこうやって遊びやすくなったゲームをやっているとその、絢爛舞踏祭をリメイクしてほしいなあ。
PS15あたりで。 画質とかは据え置きでいいんで。
3/8
・えーり
お弁当を2つ作る。
ホームルームには間に合わないかな?と思っていると英吏襲来。
これで遅刻せずに済む、ありがたい。
放課後になると「本当の訓練を~」などと訓練に誘ってくれる。 だいぶ好かれてきたようだ。
一緒に気力の訓練を始めると、息抜きをしたがる。
こいつ一緒に遊びたいだけじゃないか、可愛いやつめ(笑)
そうして屋上でしばしいちゃついたところで出撃。
・後衛防御作戦
基本的にどんどん逃げてくれるわけだから、派手な戦闘は無し。
逃げる友軍の前を源さんと紫苑が偵察、英吏と國分が追いかけて、エステルさんは敵が来ないかの見張り。
で、友軍があと少しで撤退というところまで来たら全員前へ。
小型幻獣を何体か狩って戦闘終了、今日も大勝できました。


3/9
・訓練!
今日は特製弁当とお弁当を作る。
目的は今日こそ白兵をlv3にするため。
授業が終わると教室を飛び出して、体育館で一人叩く叩く叩く。
お腹がすいたら食べる食べる。
どうにかlv3にすることができ、今日の訓練はおしまい。
英吏を探すがみつからず、一人での帰宅になりました。


3/10
・レッスン2
今日の放課後は英吏から技能訓練を持ちかけてきたので話術技能の訓練を。
話術上げるとエステルさんが上手くしゃべれるようになったりしたらいいなあ。
訓練後、エステルさんからも技能訓練を提案。
おかげで話術技能がlv2になりました。


3/11
・散歩
みんなでお散歩、ということで山の中でのイベント。
エステルさん、英吏、斉藤の3人がいない。 猫さまも。
あとたけのこご飯おいしそう。


3/12
朝、アイテム欄を見るとジャガイモ60kgが。 昨日の戦果か?
日曜なので特製弁当を二つ作って、校門前で英吏が来るのを待ち構えるエステルさん。
すると10時前に警報が!


…………ぬおおおぉぉおぉ!


大防衛作戦の全体戦果94%、被害は0%。
いやー鬱憤をぶつけたことぶつけたこと。     …………ちくしょう

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

