鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

12/8~12/12

ゲーム内の時間は1/13終了、そろそろ折り返し。
12/8 水 晴れ
・ガンパレ名物弁当
自宅で弁当を作れることを知ったので物は試しと作ってみると大成功、お昼が楽しみ。
4時間目まで一気に授業を受けて昼休み、幻獣出現の報。
……ヴァー
・泣きっ面に蜂
浸透作戦開始。運良く幻獣に遇わずに奥の赤いライン到達に成功する。
そのまま一気にクリアー! ……したと思ったら、自分だけ突破で大敗。 ヴァー!


12/9 木
昨日の大敗の所為でクラスメイトにちょっと嫌われた模様。ちくしょう。
気力体力が低くて訓練もままならないのでまず体力訓練、目標は火の国の宝剣。
鉄アレイも買ったし頑張るぞーって、鉄アレイは運動力なんですね、ちくしょう。
体力訓練/C/休/大成功


12/10 金 雪
・弁当、弁当
食べられなくなった弁当を捨て、新しく作り直す。大成功。
通学路にて石田さんとあったので一緒に登校して、授業は一気に。
なんか最近一気に受けたほうが真面目に受けるより成功しやすい。このときも大成功。
さあお弁当は食べる暇無く出撃だちくしょー。
・拘束戦
敵の足止めをして友軍を逃がす。
ほっといてもどんどん逃げるので楽に100%達成。
撃墜数は2でした。


12/11 土
・リンゴ大会
石田さんと小島の会話がみれました。
やっぱりアニメよりいい人だな小島。
しかしこれはどういうイベントなんだろう。


12/12 日 晴れ
・特訓日和
この日は力尽きるまで訓練しました。
体力訓練/B/少しずつ/大成功 ◎
統率訓練/S/失敗を/失敗
統率訓練/S/行動力/失敗
統率訓練/S/想像力/大成功 ◎
事務訓練/S/根気/成功
事務訓練/S/溜めて/大成功 ◎
事務訓練/A/根気/大成功 ◎
参謀訓練/A/人の良さ/失敗
参謀訓練/A/ひらめき/失敗
参謀訓練/B/行動力/失敗
統率と参謀は出来るだけ、事務は余裕があれば上げたいといったところか。
訓練の合間に渡部さんにチョコをプレゼント。 餌付ける。

コメント

ご無沙汰しております。
ガンパレードオーケストラを購入し、ある程度プレイしたところで他の方がどのようなプレイをされているのか気になってやってきました。

>浸透作戦で大敗
全く同じ事をやってしまったので、失礼ですが笑ってしまいました。
そのあとクラスメイトに嫌われるところまで全く同じです(笑)。

経験上、授業は全部まとめて受けた方が良いようです。
訓練にもだいぶ慣れてきたので、どんどん石田を強化している今日この頃です。
【2006/01/27 23:50】 URL | guni #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

