鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

GPO

ガンパレードオーケストラ購入。
休日の為さっそくガシガシ遊んでます。
PCは横山亜美
クラスメイトは石田、小島、谷口、佐藤、渡部、野口、上田、岩崎。
真面目に訓練・仕事する。
死者を出さない。
中隊長殿(石田)と仲良く。


そんな感じー
12/1 水 くもり
・初登校
部下との顔合わせミッション発生。
休み時間に順番に挨拶を済ませる。
岩崎からは安産のお守りをもらったが、……借金かよ。
・昼休み
教室の中を探索、自動情報収集セルと69式突撃銃を入手。
石田を昼食に誘うが断られ、渡部を昼食に誘う。
・放課後
石田、谷口と技能訓練するがそこで体力が尽き、帰宅。
なんかまだ挨拶が終わってないような文章が出た。
ペンギン?


12/2 木
上田がやたらと話し掛けてくるが、憎しみあっているため言葉がやや乱暴。
無視したりした。
ペンギンと初対面、会話は出来ないようだ。


12/3 金
・お金がほしい
L1ボタンの見るコマンドに気付く。
石田さん、そんなにお金が欲しいんですか。
お金をあげるコマンドは無いようなのでおだててみる。
……結構単純な子だなあ。
・みんなでお昼
お昼休みに野口君がみんなでお昼を提案したので乗ってみる。
結果、野口と佐藤と一緒にご飯を食べました。
……もう騙されない。


12/4 土
・一緒に登校
家を出たところで石田さん発見。 今回は一緒に登校するのも提案なんですなー。
・初陣
石田さんと体力訓練したところで出撃。
ひたすら69式突撃銃を撃っていたら作戦終了。
任務達成率?100%で対象。撃墜数は5。
【2006/01/13 16:24】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

