鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記22

十日ぶりの更新となりました。
この十日間の間に発見したことは、「暑いと絢爛はプレイしたくない」ことくらいですかね。
AIの相手する気にもならないし、戦闘になってもあまり考えずに行動しちゃったりでひどいめにあったり。
逆にアクション系は暑い中プレイするのに向いてると思いました。


では以下ひさしぶりのプレイ日記


艦内放浪中のクジライ。
ハンガーに帰るとエステルさんが話し掛けてきた、なんでもアキとBLがつきあってるらしい。
人間関係を見るとアキ→ポーより高くなってる。なんと。


そのころ夜明けの船は都市船へ向かって航行中。
だが都市船の前には赤い点がちらほら、戦闘の予感がします。


一戦目、対光国
光国一般兵*2
光国警備隊員*2
ブラザー*1
士翼号による魚雷の援護を受けて希望号が突進、撃破2拿捕1


二戦目、対地球軍主力艦隊
出撃するとすでに赤い魚雷に夜明けの船が囲まれている。
希望号は夜明けの船防衛に専念し、攻撃は士翼号三機に任せる。
ひたすらに魚雷を打ち続ける士翼号達、特にイイコの戦果が目立つ。


三戦目、対光国
光国警備隊員*3
今回は希望号も手加減魚雷攻撃。
こいつらは体力があるからちょっと面倒くさい。




都市船着、上陸して公園に行くとヤガミが。からかったりからかわれたりしていちゃつく。
……なんでヤガミと。


出港、第6異星人から宣戦布告される。ようやくのおでましか。




今日は一旦ここまで。しばらくは短めです。


コメントレス
卯月さん
最近は特にミズキが怖いです。
いつの間にかに嫌悪が上がってるし、無職にしたからどこにでも出没するし。

コメント

>アキ
アキとミズキじゃないのか(´・ω・`)

>ヤガミ
ヤガミ(´Д⊂
【2005/08/18 06:02】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
じゃあコレも>>>http://vs1.f-t-s.com/~wagamama/
【2005/08/18 12:25】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

