鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記20

祝20回


OVERSに接続




開始早々ハンガーをうろうろ、エステルさんがやたらと話し掛けてくる。 ちょっと幸せ。
さらにマッサージまで頼まれた。 かなり幸せ。


マッサージした後は自室で訓練、指揮を上げておく。 都市船に入るときとか、艦長になれたほうが便利なので。
おや?疲労度が20しか上がらない……ような25上がるような。 ブリリアント梅鉢の効果がよく分からんな。


倒れる直前まで訓練をしてから部屋を出ると、MPKに疲れているようだと心配されるが、大丈夫だと応えたら目を丸くして驚かれた。 ……目? 目は良いとしても丸くして!?奥が深いな。




都市船エリダニア入港、上陸の為にD1エレベーターホールに行くとカオリが水槽に向かって「アイツ嫌いだ……」と呟いている。誰だろう。


都市船エリダニア上陸、空から何か落ちてくる。あ、イイコ登場だ。
一生懸命な子だなあ、うん、頑張れ。


出港、次の目標は都市船ノアキスでのTV局制圧。
またか。折角政治家をヤガミに換えたのに、役にたたないなー。


さて、戦闘になるまえにイイコ配置換え。 イイコは二番機パイロットにしました。
これでパイロット4人編成、戦闘が楽になるでしょうか。


ハンガーで待機していると早速イイコがやってきて訓練を開始、そういやハンガーで仕事するのって主人公とタキガワ以外女性だな。 や、TAGAMIはどうだか知らんが。
あー、でもタキガワもてないんだよな、なんでだろ。


そうしてしばらくイイコを眺めているとメイがやってきた、珍しい。
いきなりイイコに苦労話を始めちゃったよこの人、そして何故羞恥状態なんだ。 まあなんでも良いけどさ。


その後はしばらくぼーっとしたりエステルさんに話し掛けたり。
さっき尊敬か何かされるのを不思議に思わず普通に会話したら、嫌悪がえらい上がってしまった。どうにか下げないとな。


どうにか120程度まで下げたところでノアキス到着、結果は失敗で名も無き陸戦隊員が数名死亡。無念。


次の目的はタルシス付近での高速医療船臨検。




ここでセーブして今日は終了。


コメントレス
卯月さん
>訓練で倒れる
私もやりましたー、幸い戦闘はなかったんですが。
最近では訓練終えてメッセージが消えると疲労度が102くらいになっちゃうので、訓練後しばらくたたずんだり。
>無茶な生活
しかし実際にやってみると時間のやりくりがかなり無茶だったのです。 夜暇だし、かといって寝て時間飛ばす勇気はないし。

コメント

>目を丸くして
こんな感じかな……
(´○ω○`)くわっ
>滝川
マイケル一筋とか…(´・ω・`)
>エステル
どんまい(´Д⊂
【2005/08/06 04:11】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

