鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記16

舞踏再開


目覚めたのはD1エレベーターホール。みんながトイレに向かって歩いているのでD2エレベーターホールで奇行を眺めよう。


エレベーターを降りるとヤガミがスイトピーに吼えている。トイレの邪魔されたからって子供相手に大人げないなあ。
しかも今度はエリザベスに捕まってるし。
かと思えば尾行中のクジライを捕まえて書庫について語り始める。結構余裕あるんじゃん。


ヤガミを尾行して男子トイレ(前方)に到着。
現在二ヶ所使用中で、片方からハックマンが出てきたと思いきや今まで入っていた個室へ逆戻り。しかも隣に話しかけてるみたいだし。ヤガミと喋りたかったのか?うーむ。


トイレを眺めているとグランパがやってきた。……グランパもトイレ使うんだなあ、何を出すのか知らんが。


アラート第一種戦闘配置が発令された。ハンガーに急ごうかね。
あ、ヤガミとハックマンは会話の前に手を洗えよ、マジで


ハンガーの扉をくぐるとちょうど士翼号が出撃するところに出くわす。
あれは4番機、タキガワだな。流石早いね。


出撃すると敵は補給艦が2隻と重突撃艦が1隻、全部タキガワが拿捕。流石強いね。……ちくしょう


飯でも食うかとハンガーを出るとまたアラートえーっと、マイケル君(ちゃん?)が倒れましたが大丈夫でしょうか


戦場には地球軍艦3隻、タキガワと共に接近すると援軍が現れた。補給艦が2隻と突撃艦1隻。
殆ど攻撃せずとも勝手に降伏してくれた、撃墜1の拿捕5、臨検楽しみ。


そして臨検の結果入手した物陸戦武器*77、以上!
――なんでやねん!


ああ、今回もお給料は増えないんですね。


都市船アエリア入港、給料102cr。
空腹のエステルさんを追いかけてD3エレベーターホールへ、ミズキさんもいたのでどっちに声をかけようか迷うが、ミズキさんは水槽に向かって「アイツが気に食わない」と呟いていて怖いので、エステルさんを追う。
空腹のときに食事をプレゼントしてポイントを稼ごうっと。
……ぬ、ミズキを観察している隙に食べはじめてるし。計画失敗かよ




今日はここまで
次回は
クジライ、アイアンの世話を焼く
エステルさんの寝言
タフトとホン・サン
の三本でーす。


コメントレス
卯月さん
>ミズキに
ええ、とっても。今回の水槽とか、たまに怖いですミズキさん。
>RB
実は今日もぶつけてたり。……精進します。
>イカ様
そこかよ!(笑)

コメント

>グランパのトイレ
きっと、いらない部品を流してるんです……詰まりそう(´・ω・`)
>陸戦武器
きっと、TV局を制圧するつもりだったんです…
地球軍が!(´・ω・`)
>観察している隙に~
良くあることです(´・ω・`)
>三本でーす
じゃんけーん(略)
【2005/07/26 04:09】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

霜月編その4~ついに…!(次回へ続く)~

ついに…!~~~~~~~~霜月戦記第四話~~~~~~~~~ 騎士道【2005/07/26 18:29】

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

