鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記13

OVERSに接続


ゲーム内は01:00なのでみんな眠っている様子、適度に時間を飛ばす。
07:00頃にはエレベーターホールにも人が増えてきた。
そのままぼーっと立っていると、マイケル(女)にハリーへの伝言を頼まれた。快諾したら性愛が急上昇した、マズイ。二股の時点でプレイヤーはハラハラしているのでこれ以上爆弾抱えるのは嫌だなあ。
今後は気をつけないと。


で、艦内をうろうろしていたらトイレでハリーを発見。話し掛けようとしたら一目散に出て行ってしまいました。ってお前手くらい洗っていけよ!


そんな馬鹿なことやっている間に都市船ノアキスに入港。
今回のTV局制圧は成功、しかも演説も成功しました。BLやったね☆


そして次の目的は都市船シレーン付近での高速医療船臨検。張り切って参りましょー。



さて、ここには書いていないけれども、一度都市船に入る前に艦長になって、当面のアイテム購入費を確保していたクジライ。
酒保で大量にアイテムを買い込んで、TAGAMI・BL・セラの無職三人娘(娘?)に配り歩きます。
基本は「力がほしい」「正義をなしたい」補正。あとはオマケに技能が上がる装備品。
TAGAMIには整備技能を付けて、整備2班に配属。BLは政治技能を上げて政治家のまま。セラには指揮技能を上げてもらいましたが役職無し。
……指揮20じゃ足りませんか


そうやってアイテムを配っていると、ニャンコポンが話し掛けてきた。
え?マッサージして欲しい?断る。


さーて都市船アルギュレ入港だーって、艦長あんた臨検はどうなったんだよっ!
戦闘を楽しみにしていたのにちょっと残念なクジライ、都市船上陸する前にソファーで人間観察。
こうしている間にもNPC達は何かしているんだろうなあとか考えるとワクワクしますね。


9時間に及ぶエレベーターホールでの観察結果:アイアン、アクアリウムの前で何か呟きすぎ。


都市船上陸、OVERSが何か言ってる。悪意の連鎖をどうにかしろと要請されました。
新メンバー加入は無いままアルギュレ出港、次の目的はテムペでTV局制圧。


出港時のアラートも解除されたし、一緒にお昼寝しませんかエステルさん。あ、しませんかそうですか。……むぅ。


失意のクジライ哲学す、しかしその間に第一種戦闘配置発令、やることなすこと裏目なクジライ。
出撃と同時に夜明けの船が機雷をばら撒いたので残りは二隻。どうにか拿捕1撃墜1と戦果を伸ばす。


戦闘はこれ一度で都市船テムペに入港、制圧には成功したが演説に失敗。
よほど悔しかったのか、出港前の会議で再びテムペTV局制圧が可決される。出港したあとすぐに入港のアナウンス、今回は演説も大成功。
ところでこの都市船って、もともと民意が火星解放戦線だから、あんまり意味が無いんじゃ……


今日はここまで。




コメントレス
サターンさん
>仲人プレイ
私もプレイの参考にしてます。
共通の趣味とか、考えてませんでしたー
>メイとヤガミ
部署とか部屋割りとかが関係あるんでしょうか……。


卯月さん
>はっちゃけグランパ
MAKI:グランパが艦橋で刺されました
卯月さんの船は片思いが頻発しているそうで、楽しみにしていますよー

コメント

>二股の~
ロードしてみたら嫌悪100とか嫌ですしね(´・ω・`)
>断る
素敵だ(*゜ー゜)
>臨検
それが世界の選択です
>昼寝
ガードが硬いですな(´・ω・`)
>艦橋でグランパが刺されました
そして次の日のH・Rで
坂上「残念なお知らせがあります」
というイベントが(ないから)
【2005/07/22 02:49】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]
>一緒にお昼寝しませんか
あれってどちらかが勤務中だったら無理なんじゃなかったでしたっけ?
イカとBLで試してみたら両方とも勤務中だろと断られましたし自分。
>仲人プレイ
というか仲人よりも自分の方が前途多難だったり。
本命のアイアンの嫌悪が300近く高くなっててナチュラルにラブコメしてたり。
というか、アイアンがイカと食事して心地よかったとか言った日にはこいつどうしたろか思いましたが。
【2005/07/22 08:26】 URL | サターン #t50BOgd.[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

神無月編その4~ヤガミの髪が!?(続きはCMの後)~

ゲーム時間内でぴったり一ヶ月経過…(´・ω・`)~~~~~~~~神無月戦記第四話~~~~~~~~~... 騎士道【2005/07/22 12:13】

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

