鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記12

今日も今日とてマッサージに失敗して失意のクジライ。また誰かの尾行でもしようかと思うのだが、あらかた都市船に出かけているので人がいない。残った連中はみんな寝てるし。
ステータスを見比べた結果、猫先生の事を追っかけることに決定。
居場所を確認してカフェへ突撃。


16:56食事。「オイシー」 うちの船は食べ物は豊富なのです。
17:53DCルームで訓練。 ひたすらネコパンチする猫先生可愛い。
19:31医務室へ。アクアリウムに向かって何か呟くが、見逃す。
20:13再びDCルームへ、甲板長席でネコ乱舞。
21:45話し掛けられ、世間話。
22:43外へ行かないのか尋ねられた。しまった、うっかり忘れてた。
猫先生と別れてD1エレベーターホールに向かうも、上陸許可時間が2時間を切っており外出できず。早くマイトとか仲間にしたいのに。
エレベーターホールを出ようとすると、ハックマンが話し掛けてきた、ネリに伝言をしてほしいとの事。承諾する。
っと、ハックマンと会話していたらスイトピーが入ってきた。悲しそうだと感じたのでなぐさめる。
スイトピー「わたくし悲しくなんかございませんわ」
すみません


出港、次の目的はテムペでTV局制圧。


無事に出港し、ハンガーでアラート解除されたのを確認し、艦内をうろつく。
ハンガー出口でネリ発見、ハックマンからの伝言を伝える。鼻で笑われた
ハックマンの所為か?何をしたんだハックマン


エステルから噂話を聞かされる、ミズキとサーラは付き合っているらしい。
えー、ミズキの性愛が一番高いのはクジライなのに……あ、でもエステルに知られたらマズイか。


ミズキとサーラの関係もアリっちゃあアリだと一応納得しつつ都市船へ入港、TV局の制圧を開始。
どうせ無理だろうなーと諦めていると、TV局制圧成功の報告が入る。が、演説は失敗したらしい。
ぬか喜びー……
まったくもってけしからん、誰だ政治家は。
ってBLか……BLは技能が無いから仕方がないのか……いや、そうはいかない。夜明けの船に乗った以上、BLにはきっちり更生してもらおうじゃないか。
後で装備品を渡しておこう。


ハンガーにてエステルが喉が渇いたと言っているので、銀ビールを渡す。
あら良い飲みっぷり、もう一本飲む?
いいねいいねー、じゃあもう一本。
どんどんいけるねー、ところで昼寝しない?あ、しないですかそうですか。
じゃあもう一本飲もうか。
うわ、管を巻き始めた。そしてバッタリ……BALLSさん宜しくお願いします。


……エステルさんが倒れちゃったので、この日はここまで。


――ここからは人間関係ダイジェスト版――
人間関係左側→右側/友情/性愛/親愛/嫌悪




―マイケル関連―
タキガワ→マイケル/415/293/339/095
マイケルが女性化してから拍車が掛かった様子。
マイケル→タキガワ/245/041/430/078
こちらも一時期ほど嫌っていない様子、これからにちょっと期待。
マイケル→ハックマン/116/140/078/015
マイケルの本命?三角関係と言えるのだろうか。




―カオリアキポー三角関係―
カオリ→アキ/142/109/338/122
アキ→ポー/450/191/454/096
ポー→カオリ/162/139/173/099


カオリ→ポー/228/148/221/000
ポー→アキ/054/064/191/214
アキ→カオリ/089/059/165/110



陸戦部隊の三人。トレーニングルームとかで良く顔を合わせるだろうからほっぽっといても進展しそうでネタにするのが楽。




―石油王ハーレム?―
サウド→スイトピー/145/092/130/071
スイトピー→サウド/172/087/183/024


サウド→恵/103/091/146/040
恵→サウド/072/098/120/073

15歳以下から大人気。あとはノーコメントー(笑)




―グランパと愉快な仲間達―
グランパ→メイ/364/206/524/000
グランパ→猫先生/210/119/172/035
グランパ→エステル/107/143/172/043
グランパ→イカナ/143/090/171/127

夜明けの船で一番気が多くて守備範囲も広いNPC。
あんた輝いてるよ。



メイ→グランパ/289/178/544/000
メイ→ヤガミ/063/205/054/014

グランパの本命(?)であるメイ。
メイの本命はヤガミのようだ。でもどっちもかなり高い。



ヤガミ→メイ/108/053/094/028
ヤガミ→エリザベス/210/165/289/041

で、メイの本命ヤガミの本命はエリザベス。この辺は人数が多くて展開が読めない。




サーラ→ミズキ/600/176/473/000
ミズキ→サーラ/213/121/219/002


医務室で育まれたもう如何とでもなれ




―オマケ―
クリサリス→BL/110/121/224/029
本人曰く放って置けないとかなんとか。


ゴッドスピード来須先輩!


今日はここまで

コメント

ども、初侵入してみたサターンです。
いや、いい感じに愛憎その他渦巻く夜明けの船ライフを送っておられるようでなによりです(笑)

こちらも現在、性愛200いってるメイ→ヤガミの恋を成就させんと仲人プレイに挑戦していたり。
というか最初の仲人対象がヤガミとか難易度たけぇですよ。仕事以外しないし。
そちらもメイ→ヤガミの性愛は200オーバーなんですねぇ。元から高くなりやすいんだろうか?

今後はPCにサンドバック叩かせてそれをメイとヤガミに爽快だったよ、とか言って共通の趣味に仕立て上げることとか画策してます。
まあ、そこらへんの経過はこっちのブログとか見てくださいなー、と宣伝に訪れただけのサターンなのであった、まる(ぉ)
【2005/07/21 08:40】 URL | サターン #t50BOgd.[ 編集]
>鼻で笑われ~
可愛そう(´・ω・`)
>マイケル関係
がんばれタキガワスキー
>カオリアキポー
カオリXポーになりそうですな
>石油王
当面のライバルはグランパ?
>グランパ
刺されないからってはっちゃけすぎ((((゜Д゜;))))
>サーラ&ミズキ
………ヽ(´ー`)ノ
>ゴッドスピード来須先輩!
ゴッドスピード来須先輩!('◇')ゞ
【2005/07/21 16:52】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

卯月編その4外伝~二股には気を付けよう~

卯月「第一回夜明けの船恋愛事情調査ーin卯月編」神無月「何ですの、それは?」卯月「まぁ簡単に言うならば、NPC同士及びプレイヤーに対する性愛が高いキャラをピックアップするコーナーかな」神無月「コーナーとしての需要はありますの?」卯月「知りませ 騎士道【2005/07/21 16:53】

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

