鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記11

OVERSに接続


D1エレベーターホールから開始、ポイポイダーが水を飲んでいる。飲み終えるとトイレに行きたそう。
そういえばあの格好でどうやってトイレに行くのか不思議、あのパワードスーツの中には水は入っているのでしょうか。


ブリッジに入るとミズキが、お腹が空いているとの事なので食事に誘う。
その後色々会話をしようと思っていたが、食事を終えるといつの間にかアラートが鳴っていたのでハンガーへ走る。タキガワは出撃済みらしくすでに士翼号が一機無い。
急いで希望号に飛び乗り出撃、敵は地球軍の補給艦3隻、突撃艦1。夜明けの船に一発魚雷が近づいて来ていたが、一発なら大丈夫だろうと一気に敵へ接近、四隻とも拿捕する事に成功。


戦闘終了後、都市船エルシウム入港、給料272cr。
時刻は00:46、ニャンコポン追跡任務開始。
01:26相部屋212で寝ているニャンコポン発見、ベッドの隣に立って起きるのを待つ。
(主人公がどっちが前か分からないくらい真っ黒でちょっと面白い)
08:00ニャンコポン起床。部屋から出てゆく。手でお腹を抑えている、空腹のようだ。
D2エレベーターホール→中央階段→D3エレベーターホール→食堂。
09:25食事開始、後ろの席に座り眺める。
09:45ニャンコポン「オイシー」
09:54グランパと会話、仕事の相談。というかグランパ勤務中?仕事しろ。
10:17通路で恵と会話。
ニャンコポン「うれしそうだね」
恵「えーっと、じゃあまたあとで…」
ニャンコポン「???」
恵(気ぃ悪っ)


恵さん怖っ!


D3エレベーターホールへ。マイケルが水槽に向かって呟いている。
マイケル「トイレにいきたい…」
そういえばマイケルは今、女になっていますが、トイレはやっぱり女子用なんでしょうか。


と、マイケルを眺めている間にニャンコポンがエレベーターに乗ろうとしているので一緒に乗る、感でD1へ。
エレベーターが止まると中にニャンコポンが、やったね☆とか思ってたらタキガワに捕まった。適当に話を切り上げニャンコポンを探すがもういない。
ステータス画面で探すと……「都市船」
10:53、ニャンコポン追跡任務終了。


仕方が無い、近くにいたポイポイダーを追いかけよう。
ポイポイダーがまず最初に向かったのはトイレ。
……だからどうやって。
隣の個室に入って雑談。ポイポイダー曰く火星の水は冷たすぎて泳げないらしい。


次はポイポイダーの部屋へ行き、ポイポイダー就寝。

ってまた追跡終了かよ!


もういっそストーキングは諦めてミズキといちゃつくことにしよう。
会話をしていたらマッサージを頼まれたので一緒に部屋へ。途中で走る猫先生に抜かれる。
猫先生速い、そして可愛い


マッサージは今日も失敗。ゲージが右まで行きやしない、大人技能は86あるのに。


今日はここまで。
――ミズキと別れて再びストーキングを再開するクジライ、今現在船の中にいて眠っていないのは猫先生のみ。今こそ猫先生の生活が明らかに!
次回、プレイ日記12・猫のいる生活



などと次回予告をしつつ、本当にここまで。




コメントレス
卯月さん

なるほどなるほど、それは嫌かも。では早速リンクを……って、これが噂の饅頭怖い?

コメント

>気ぃ悪っ
確かに怖い…((((゜Д゜;))))

>マイケルのトイレ
一応女化すると女性用トイレ使うみたいですよ

>次回
何か物凄く楽しみです(/ω\)

>饅頭怖い
あ、お茶も怖いです(´・ω・`)
【2005/07/19 01:07】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

