鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

プレイ日記6愛憎模様

OVERSに接続


ノアキスに入港、給料は37cr。
どうしろってんだコレ。


都市船に行こうとしてエレベーターホールに入ると、スイトピーがハリーに話し掛けている。
あ、私語厳禁って叱られてる。……食い下がってるけどまた叱られてるよ(笑)


都市船でTAGAMI加入。……聖銃くれないかな。
出港、次の目標は医療船の臨検らしい。
そういえば大抵の物資はあるけど医療品は少ないな。
よし、次の戦闘は気合い入れてかかろう。


今日も今日とてアラート2アラート解除のループを味わう。
しばらく待つと半舷休息に落ち着いたので、機関部の整備を手伝う。ALLMAXにしても戦闘は無し。よし。
……戦闘になるまで時間飛ばしちゃおうかな。


戦闘だ!
近くをうろついていた黄色の船舶を拿捕して臨検、許せ、お給料の為なんだ。


アエリア入港、お給料は356cr、前回の入港時に取り引き物資を売り払ってあったらしい。
400くらいは溜まってたからなあ……何はともあれ当面の資金は稼げたようだ。


この日はここで終了、ここからは別の日。


OVERSに接続


航行中、暇。
手持ちの食材を使い切ろうと厨房で料理をする。
やったー、お料理できたー。って、既に戦闘中かよ。
RBに搭乗して出撃した頃にはもう敵はほぼ無し、何もせずに戦闘終了。
帰還後即アラート1、今度はハンガーにいたから出撃も早い、撃墜1拿捕1。


帰還後即アラート1だが、ほぼ同時に都市船イシディスに入港。
戦闘回避は幸運か不運か。
今回はすぐに都市船へ行き仲間探し。
めぼしい事件は無かったので船に戻って出港を待つ。
ブリーフィングの結果、TV局を制圧することに決定。
……どうでも良いが、作戦会議が常に皆無関心→満場一致で決定ってのはやる気が無さすぎでないかい?


しばらく船の中で、今後のプレイ日記のための布石を打っていたら都市船シルチスへ入港。
あれ?目的地と違う?うわ、しかも出港したら目的が変わってるし。今度はタルシス付近で臨検するらしい。


出港アラート2からアラート1へ移行、出撃す。戦果は撃墜1拿捕1。
余勢が高すぎるのか、剣鈴でちょっとつつくとすぐ落ちちゃうのが困るね、拿捕しにくい。


帰還してハンガーをうろつくと、TAGAMIがやってきた。あれ?TAGAMIは整備でもパイロットでもないのに。
BALLSと会話してる。……しかもお茶貰って飲んでるよ。


またアラート2アラート解除、だがもうイシディスに入港目前とのことなので問題は無いだろう。
でも撃墜数が現在87、どうにか100にしたいなあ。とかノートに書いてるとアラート1発令、出撃。
敵影2、戦果は拿捕1。


イシディス入港。今日はここでゲーム終了。
で、今日のメイン(?)NPCの主な恋愛模様。


性愛が高めな関係をピックアップしてみました。
カオリ→タキガワ:141//タキガワ→カオリ:29
カオリちゃん片思い。頑張れ、プレイヤーは応援するぞ。
カオリ→アキ:115//アキ→カオリ:64
カオリちゃん片思いその2、苦労してるなあ。
アキ→ポー教授:137//ポー教授→アキ:40
……え?いや、その、なんだ、アキも頑張れ。
ポー教授→カオリ:127//カオリ→ポー教授:134
……おおっ!?なんとも見事な三角関係成立、目指せ昼ドラ船「夜明けの船」
タキガワ→マイケル:100//マイケル→タキガワ:9
タキガワの片思い。というかマイケルはむしろ嫌ってるぞ?
タキガワ→メイ:123//メイ→タキガワ:89
恋多きタキガワスキー。割りと良い感じか?
グランパ→メイ:169//メイ→グランパ:143
大逆転、実は夜明けの船一のラブラブカップル。……何故だっ!
スイトピー→サウド:137//サウド→スイトピー:95

ロリコーン!しかし何故だろうなあ。



今日はここまで、明日は役職も含めて人間関係を大公開かも。


コメントレス
>卯月さん
頑張れセラさん。いや、スパイの応援するのも変か?
でもやっぱり頑張れ(笑)

コメント

>NPC恋愛
私の所のタキガワスキーは二股かけてますね
タキガワスキーXネリ(職場のせいもあってか?)
タキガワスキーXサーラ(わざわざハンガーまで来て話してました、サーラさん)
後は
スイトピーXマイケルとかかな
実際この中だと年齢的にスイマイがまともなカップリングな事実……がんばれタキガワスキー…orz
【2005/07/13 01:34】 URL | 卯月 #pxxjxOTw[ 編集]
ブログのうまくコツってあるんでしょうか?
まだまだ初心者でぜんぜん分からないので
少しでも教えてもらえたら嬉しいです。
【2005/07/13 01:35】 URL | manami #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

