鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ネタプレイ(暫定)

あぶないあぶない、折角今日の記事を風呂で考えたのにすっかり忘れて別の事を書こうとしてた。


0703.jpg

まずは昨日のカウントダウン。
一昨日はPCトラブルで断念しました。


・ネタプレイについて。
イワッチプレイとスイトピーのしもべプレイで悩んだんですが、サイコロを振った結果イワッチプレイに仮決定。
もっと面白いのがあったら考えますが。


イワッチプレイ―後継者を探せ―
姓 鯨井
名 (未定)
あだ名 (未定)


ガンパレードマーチで奇妙な行動をし、全米を震撼させた白くてクネクネのニクイ奴。
謎やらギャグやら、色々お世話になりました。
ゲーム中にすっかり取り込まれ、いつの間にかにつられてクネクネしてみたり。
そしてアルファのホームページで見かけたスクリーンショット。
PCに対抗して変なポーズをとるポー教授。
今やイワッチの中の人が真面目に働いて倒れる時代、文化を伝えるのは希望の絢爛舞踏たるPCしかいない!
そこで私は誓う、タキガワスキー(?代目)をイワッチ化させて見せる!
タキガワスキー(?代目)を選んだ理由は二つ、だが秘密。


1.プレイヤーは男
2.小カトー・タキガワにまとわりついてからかう。
3.他の人にも電波的行動を取り、他人の評価は気にしない
4.奇妙なアイテムは率先して購入
5.整備士になって影でひっそり整備する
6.たまに真面目になる


以上。
イワッチ……うん、好きだなあ。




せっかく編成を考えたのでこちらも掲載。


スイトピーのしもべプレイ―スイトピーとメイドさんの日常―

姓 クジライ
名 22360707(型番っぽく)
あだ名 セナ


スイトピーのメイドとなってひたすら世話を焼く。


1.プレイヤーは女
2.スイトピーと同じ職か、それを補助する職につく
3.常にスイトピーをつけて歩く
4.飲食物を持ち歩き、スイトピーが欲しがったらすぐプレゼント
5.そして適当な男との仲人プレイ


以上。
中々気に入ったので本プレイかネタプレイのどちらかが一段落したらやってみようと思います。

コメント

初めまして」。
イワッチプレイ面白そうですね。奇異な行動をどれだけ周囲に感染できるか、頑張ってください。秘密なタキガワスキーを選んだ理由が気になります、、、、
【2005/07/05 16:34】 URL | superhoney99 #xzeqELg2[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
頑張ります、イワッチプレイ頑張りますよひたすらに。
貴方の応援が私の力にー!
選んだ理由はしばらく秘密、多分プレイ日記の中で語ります。

これからもご贔屓に。
【2005/07/06 00:07】 URL | 鯨井正誤 #ls0QsJaE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 17:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 00:08】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

