鯨井正誤(仮)の$A$1(仮)
絢爛舞踏祭プレイ日記&Aの魔法陣関連と雑記のブログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

更新

右クリックで保存
防御状態などもろもろ追加


この後はPCが防御側のとき(シートが増えるか見にくくなります)
リロードや射撃10行動分まとめて計算
今までの機能引継ぎで頭から作り直し
この順番での更新だと思います


いやしかし、いきなりお客さんが増えてて最初は何かと思った。


>余計な拡張子を除いて解凍してください。
>青はマウス、オレンジはキーボード、灰色はここを見とけ。
>まずいところは直しますが、マックがどうこうとかは無理。

ガンオケツール 追加して停滞

右クリックで保存

間接照準で命中が半分に。
射撃弾数を時間で設定した場合弾切れを考慮。
精密射撃各種設定。
たぶん修正箇所はこのくらい。
あとはリロードとか武器の持ち替えなんですが、武器を持ち替えた場合はまた別個に計算するのかただ単に合計してダメージ算出なのか。
それと一回の行動宣言で複数の敵グループを狙えるのかとかよく分からんので保留。
予定としては攻撃→リロード→攻撃→リロードみたいな感じで10セットほどまとめてどーんと計算できるようにします。

>余計な拡張子を除いて解凍してください。
>青はマウス、オレンジはキーボード、灰色はここを見とけ。
>まずいところは直しますが、マックがどうこうとかは無理。

ちょっと改良

右クリックで保存
・擲弾発射機と銃剣の能力値が正しく表示されないのを修正。

ところで精密射撃って一発ごとの+400なんでしょうか。
それとダメージ算出のときにも修正かかるんでしょうか。
ダメージのときに出せないと機関拳銃とかえらい弱いんですよね。

ガンオケa-dic補助ツール

右クリックで保存

エクセルです。
余計な拡張子を除いて解凍してください。
青はマウス、オレンジはキーボード、灰色はここを見とけ。
まずいところは直しますが、マックがどうこうとかは無理。

今日はAマホオンセを観戦。
サプリはゆかり戦記(アルカランドカード有り)
SDCゆかりvsPC達だったんですが、ゆかりは強かった。
ゆかりサプリはAマホの中でも難しいとのことで、いつか参加してみたいです。


それに参加者にはアルカランドカードが配られました。


嗚呼、羨ましい


コメントレス
卯月さん
>マイケル一筋
現在タキガワからマイケルへは、
209/238/198/096
一途な良い子やねえ。
>どんまい
ありがとうございますー(泣

PROFILE

鯨井正誤
  • Author:鯨井正誤
  • Aの魔法陣下っ端プレイヤー
    エース目指して頑張ります



    リンクフリーです、煮るなり焼くなり。
    ブログのタイトル常時募集中。
  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Pifmwnvw(07/30)
  • エログ(06/21)
  • 無料エロ動画(06/21)
  • エロ動画(06/20)
  • guni(01/27)
  • (08/20)
  • (08/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

